山田優に整形疑惑!鼻?目を二重?歯【昔の画像と比較検証】

小栗旬と結婚した山田優に整形疑惑が出ています。
あのイケメン俳優:小栗旬が認めた女性に限って、そんな事があるはずが・・・

小栗旬って遊び人というイメージが強くって面食いな印象ですから、
整形していようが関係ない感があるのは否めませんがw

 

整形疑惑を検証!

整形を検証するためにはやはり、過去の画像を洗っていくのが一番です。
過去の画像と比較検証していきましょう。

WS000008 WS000009

上2つの画像はそれぞれ、小学生と中学生の卒アル画像です。

目は?

元々、目はパッチリ二重ですし、あごのラインもシャープです。

WS000012

子供の頃と現在とで印象が違うのは、メイクのせいでしょう。
当時の面影はしっかり残ってます。

ただ子供時代に二重だったとしても、腫れぼったくなってきて
一重になってしまうというケースもあるようなので、一概に整形していないとは
言えないのですが・・

というのも、目の「大きさ」ではなく
目の「形」が時期によって異なっているからです。

スポンサーリンク

WS000015

WS000016

WS000014

よく見ると目頭切開をしていますよね。
丸くくり抜かれているのが一番下。
くり抜き途中なのが一番上。
真ん中はもともと彼女が持っている目でしょう。

 

鼻は?

さらなる整形の噂がある箇所が、鼻。
現在の山田優の鼻は、確かにストレートに降りてきて、かなり高いですね。

WS000010

ただ、12歳の頃の鼻の形とで見比べてみても、さほど変化はないように思います。
整形の可能性は低いのではないでしょうか。

WS000013WS000011

鼻先が少し角ばっていて、完全に「↓」の形w
もしかしたら、形を整えるためにプロテーゼを入れているかもしれません。

歯は?

WS000017 WS000018

歯並びも。さすがはモデル!
この通り、びっちり揃っていて非常にキレイです。

 

モデル生命絶つレベルで劣化?

「山田優が劣化している」と叫ばれた時もありましたが、まぁメイクのせいでしょう。

WS000019

まだまだモデルとしての活動もしておりますし、
「劣化とは言わせないわ!」っていうプライドを持って仕事に臨んでいることでしょう。

顔立ちはキレイなんですが、目と口が特徴的な女性ですから
キツメメイクにすると、途端にド○キ○ラみたくなってしまうんですよね。

劣化したといえば、一般的には肌のしわなどの事を言うと思うんですが
それはご心配なく。現在もキレイな山田優ですよ~。30代であの美貌はスゴイと思います。

 

すっぴん姿、堂々公開

とはいえ、やはり気になるのはすっぴん姿ですよね。
しかし、元々顔の目鼻立ちがしっかりしていますから、それほど変化はありません。

WS000021

ヘアイメイクをせずして、これほどまでに自然に目が大きいと女性は羨ましいでしょう。
ファンからは、「男前!」という声がww

やはり、女性はナチュラルメイクが良いですね。

旦那である小栗旬の女性癖の悪さはファンでさえも知るところですし、
美貌を保っておかないと、知らない間に他の女性のもとに行ってしまう
ケースが心配かもw

とはいえ、このあごラインの痩せ具合は気になります。

WS000020

 

もはや、人間の輪郭になってないww

 

激やせが超心配!?

彼女は激やせして、「子供産めるの?」という体型になったこともありました。
この時にも、「劣化した」と言われましたね。
まぁスーパープロポーションと見えなくもないですが・・・

WS000025

心配になるレベルの痩せ具合・・・ww
スレンダーモデル体型で、かなりカップサイズは小さいですね。

その一方で、彼女のカップサイズについては、弟の山田親太朗が暴露していて
「F」だそう。芸能生活途中から大きくなっていったと。

ホントでしょうか?

 

WS000007

そうは見えませんが・・・

ちなみに・・・

山田優は弟のことを、あまりテレビでベラベラ話したがりません。
その理由は、「バカだと思われるから・・・」なんだとかw

こう話している時の山田優は苦笑いでしたね。
自慢の弟!って感じで、胸を張っては言えないそうw

ネット上では・・・

写真を見たファンからは「細い!! カッコイイ!!」
「細っっ!ヤバイ 羨ましい」という絶賛や、
「この細さは可愛くないよーー」
「細すぎより健康的な細さがいい」
という意見まで多数のコメントが寄せられた。

2013年には流産を経験しているんですが、この細身が影響しているのでしょうか。
あまり表沙汰には出てきていないですが・・・

 

旦那の浮気症は直らないね

また当時からファンが心配しているのが小栗旬の浮気癖です。
黒木メイサと、朝5時まで個室に一緒にいたということも暴露されていて
山田優に無用なストレスを与えているのではないか?と言われています。

酒好きで、三浦春馬ら俳優仲間ともしょっちゅう外を出歩いているようですが
この黒木メイサ事件に関しては、山田優も気づいていたようで、Twitterでその辛い心中を
当時、つぶやいていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.